【ローズステークス】レース後のコメント及び着順と指数

競馬情報

1着 カンタービレ (指数46)

C.ルメール騎手
「追い切りに乗ってその内容も良かったので、自信を持って臨みました。ただ今日は外枠スタートで前に壁を作りにくかったので、折り合いが心配でした。でも今日は2番手で自分のペースで走ってリラックスしていました。それで勝つことができました。アーモンドアイは特別な馬ですが、秋から牝馬みんなが強くなっていますから、GIを勝つのは簡単ではありません」

 

2着 サラキア (指数57)

池添謙一騎手
「ゲートの出は今日はいいほうでした。その後は二の脚で中団に取り付きました。春より落ち着いて折り合いもついていました。直線もいい脚を見せてくれました。前残りの馬場コンディションの中、スローペースの中でしっかり権利を獲ってくれました。馬は体も良くなっています。まだ良くなりそうです。巻き返せるよう頑張ります」

 

3着 ラテュロス (指数45)

秋山真一郎騎手
「前回乗って感触を掴んでいました。元々素質のある馬で、これぐらい走れる馬です」

 

4着 ゴージャスランチ (指数45)

横山典弘騎手
「雰囲気は良かったです。頑張っているけど、今日の形ならもっと頑張ってほしいですね」

 

5着 ウラヌスチャーム (指数47)

藤岡佑介騎手
「今日は切れ味を引き出すレースをしました。今の感じならもう一列前でレースをした方が良かったかもしれません。ゴール前までしっかり走ってくれました」

 

6着 サトノワルキューレ (指数79 軸馬)

引用元:ラジオNIKKEI

よく読まれる記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
→ JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。


競馬情報

Posted by ターヒィー