【関屋記念】レース後のコメント及び着順と指数

競馬情報

1着 プリモシーン (指数48)

北村宏司騎手
「スタートを上手く出て、流れに乗ってリズム良く行きました。直線追い出しをもう少し待てば良かったかなという気もしましたが、少し苦しくなっても最後までよく頑張ってくれました」

 

2着 ワントゥワン (指数49)

M・デムーロ騎手
「もう少しペースが流れてほしかったです。他の馬がバテてしまって、我慢したかったのに行くしかありませんでした。苦しくなりながらも頑張りました」

 

3着 エイシンティンクル (指数61)

和田竜二騎手
「自分の競馬を作って強い競馬をしています。最後もしぶとく頑張っています」

 

4着 ヤングマンパワー (指数45)

大野拓弥騎手
「新潟との相性も良いですし、今日は良い感じでした。今日のレースが今後につながると良いです」

 

5着 ロードクエスト (指数47)

三浦皇成騎手
「良い位置につけられましたし、自分のタイミングで追い出せました。ただ、前をかわせず、後ろにかわされるあたり、乗り方の工夫などが必要だと思います」

 

6着 リライアブルエース (指数69 最上位)

戸崎圭太騎手
「スタート良く、勝ち馬を見ながら追走しましたが、追い出したら反応がよくありませんでした。差のないところまでは来ているのですが」

引用元:ラジオNIKKEI

よく読まれる記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
→ JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。


競馬情報

Posted by ターヒィー