【新潟記念&小倉2歳S】ラストは祈りを込めた逆神予想をしてみせます!!

逆神ペニータのG1予想

おはようございます、ペニータです!!

今日から9月、そして夏競馬開催最終日になりました。

振り返ると今年の夏競馬は、どちらかといえば平穏な開催が多かったような気がしています。なんとなくですけどね(笑)

それと突然ですが、私の逆神予想は今日で一旦終了です。これからはG1レースのみを予想することになりました(T ^ T)

詳しい話は今週中にターヒィーからありますので、今日はいつもより気合を入れて予想してみます!!


小倉2歳ステークス

◎トリプルエース

ペニータ
ペニータ
昨日の札幌2歳Sもそうだったように、本当に2歳戦の予想は難しいところですが、小倉2歳Sはトリプルエースが本命です!! これもまた特に理由はありません。私の直感です(笑)

 

新潟記念

◎ジナンボー

ペニータ
ペニータ
夏競馬を締めくくる重賞、新潟記念はこれでもかっていうぐらいに荒れる超難しいレースですよね(^_^;) 今年もまたどの馬が勝っても不思議ではないメンバー構成になってますが、ここはジナンボーを本命にしました!! ディープインパクト×アパパネの仔ということからデビュー時からいろんな意味で注目されてましたけど、気がつけばれっきとしたオープン馬に。初の重賞挑戦で相手はかなり強化されますが、割と堅実に走るタイプの馬ですし、ここでもそう差のないレースを見せてくれそう。鞍上のデムーロ騎手も調子を取り戻しつつあるようですし、勝ち負けしても不思議ではないと思います!!

 


 

昨日は不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、今日はラストを飾るに相応しい予想をしたつもりなので、期待しちゃってくださいね(^_−)−☆

それではみなさん、GOODLUCK!!