【キーンランドC&新潟2歳S】まだまだ続く難解な夏の重賞ですが、今日も華麗に的中させてみます!!

逆神ペニータのG1予想

おはようございます、ペニータです!!

ここのところ朝晩は随分と過ごしやすくなりましたね( ^∀^)

まだまだ日中は暑いですけど、なんとなく空が高くなって秋の気配を感じます。

そんなわけで夏競馬もあと一週となりましたが、今日も夏競馬らしい難解なレースが組まれてますので、逆神力フルパワーで予想してみたいと思います!!

 


キーンランドカップ

◎セイウンコウセイ

ペニータ
ペニータ
どの馬も一長一短があって難しいレースとなりましたが、私はセイウンコウセイを本命視します!! 間は開きましたけどここ2戦はこの馬らしい競馬で馬券内を確保。過去の実績から考えても洋芝適性はありますし、極端な時計勝負にならなければまだまだスプリント路線では力上位の存在なはずです。この馬のペースに持ち込めればチャンスは十分ありそうですね!!

 

新潟2歳ステークス

◎タイムマシン

ペニータ
ペニータ
この時期の2歳重賞は力関係が全くわからないですし、今回は全ての馬が前走が1着と、どこから予想の手をつければいいのかさっぱりな部分がありますが、同じ舞台で勝ち上がったタイムマシンを本命に推します!! その前走は決して派手な勝ち方ではありませんでしたが、マイル適性を十分に誇示したことだけは確か。一応の持ち時計も上位ですので、勝ち負けを期待してもいいんじゃないでしょうか!?


 

ところでこの土日は札幌でWASJが行われています。

普段とはまた違った盛り上がりを見せているようですが、今日もアツいレースになることを期待したいですね(^_−)−☆

それではみなさん、GOODLUCK!!