【ラジオNIKKEI賞&CBC賞】両レースとも馬場状態がポイントになりそうですね!!

逆神ペニータのG1予想

おはようございます、ペニータです!!

いよいよ本格的な夏競馬か始まりましたね。

ただ、天気はあいにくの空模様。となると、ただでさえ難しい予想もさらに難しくなるような気がします(^◇^;)

そんなわけで、今日の本命馬を予想してみたいと思います!!


ラジオNIKKEI賞

◎ヒシイグアス

ペニータ
ペニータ
とんでもなくオッズが割れたレースになっていますが、その数字が示す通り、このレースはどの馬が勝っても不思議ではないメンバー構成になっているようです。でも私は、将来性も加味してヒシイグアスを本命にしてみました!! スプリングS以来の実戦となりますが、底力は多分この馬が一枚上。スッと先行できる脚質も福島コースでは魅力ですし、秋に向けて弾みをつけるためにもここは好レースをしてくれそうです!!

 

CBC賞

◎レッドアンシェル

ペニータ
ペニータ
こちらもまた同じく混戦模様ですが、馬場不問で走れるレッドアンシェルが本命です!! 一応昇級緒戦となりますが、それは形だけのものですし、なんたって前走の勝ち方は強いの一言。短距離路線に転向させたのは吉と出ましたね。今回は相手は強くなりますが、今まで戦ってきた相手から考えても、能力は見劣りすることはないと思います!!


 

荒れる夏競馬、そして今日は馬場が渋っているようなので、どんな結果になるかはまさに神頼みになりそうです。

それではみなさん、GOODLUCK!!

逆神ペニータのG1予想

Posted by ペニータ