【函館SS&ユニコーンS】競走除外の影響は今日のレースにどんな影響を与えるのでしょうか!?

逆神ペニータのG1予想

おはようございます、ペニータです!!

昨日は前代未聞の禁止薬物ニュースがあって、予想をするどころではないぐらい各方面を賑わせていましたね。その影響でデータの入力作業も大変になっちゃいましたし、もう朝からヘロヘロです(~_~;)

私はあんまり詳しいことはわからないんですけど、これってドーピングみたいなものなんでしょうか?

だとすれば、ただ事じゃ済まない気がしてなりません。(もうそう鳴っているようですかが……)

ここはしっかりと原因を突き詰めて、再発のないようにしてもらいたいと強く願います。

といことで、今日の逆神予想にいってみましょう!!


函館スプリントステークス

◎アスターペガサス

ペニータ
ペニータ
まさかの6頭除外で7頭立てになってしまった今年の函館SS。有力馬の除外もあって波乱ムードいっぱいの様相になりましたが、ここはアスターペガサスを本命にします!! 1200mは函館2歳ステークスを含め全て馬券になっていますし、今回はベストの条件。斤量も魅力ですし、初の古馬挑戦でも十分勝ち負けが期待できるでしょう!!

 

ユニコーンステークス

◎デュープロセス

ペニータ
ペニータ
除外の影響をそれほど受けなかったユニコーンSは有力馬も揃いましたので、楽しみなレースになりそう。そんなレースですが、私はデュープロセスが大本命です!! 初戦こそ勝ちを逃しましたが、その後はいずれも自分で勝ちに行く力強いレースを見せて4連勝と、まだまだ奥がありそうなのが魅力的。前走青竜ステークスでマイルも難なくこなしましたし、連勝を伸ばす可能性は大だと思います!!


 

話はまだ続きますが、禁止薬物問題で予想が難しくなってしまった方が多いと思われますが、そんな時はあまり無理をせず、ターヒィーがよく使う「ケン」をするのがいいと思いますよ(^_−)−☆

それではみなさん、GOODLUCK!!

逆神ペニータのG1予想

Posted by ペニータ