【ファルコンS&フラワーカップ】難解な3歳重賞は実績重視で狙います!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

今日と明日は全部で4つの重賞がありますね!! 4レースもあると予想するのがとても大変……。

おまけに今日はどちらも3歳戦なので、余計に難しそうです(^^;;

また、天気もちょっと不安定のようですし、今から波乱の香りが漂っているような(苦笑)

それでも今日も「これぞ逆神!!」という予想をしてみたいと思います!!

 


ファルコンステークス

◎ドゴール

ペニータ
ペニータ
ファルコンステークスは、一戦ごとにパワーアップしているドゴールが本命です!! レースぶりを見る限りは左回りの方が合うようですし、重馬場だった新馬戦がとても強い勝ち方で馬場不問で走れそうなのはプラス材料。距離もマイルよりは1400mがいいと思いますし、課題のスタートさえ克服すれば、ここも上位争いしてくれるでしょう。

 

フラワーカップ

◎エールヴォア

ペニータ
ペニータ
フラワーカップは安定感抜群のエールヴォアを本命に推します!! 展開に恵まれた部分があったとは言え、前走は好メンバーが揃う中、鮮やかな逃げ切り勝ち。牝馬限定戦なら能力上位は明らかですので、ここは順当に勝ち負けしてくれるはずです!!

 


 

今日はちょっと肌寒い1日になりそうですけど、気温の変化には十分気をつけて競馬を楽しんでくださいね(^_−)−☆

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。