【金鯱賞& フィリーズレビュー】豪華メンバーが揃った金鯱賞はこの馬の地力に期待です!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

今日もなかなかの競馬日和……と言いたいところですけど、残念ながら天気予報は西から下り坂とのこと。

こんな日は馬場状態が気になるところですが、予想はちょっと大変になりそうです。

そして昨日はまさかの本命馬がまさかの2着と、ちょっと悪い流れを断ちたいところです(・_・;

 


金鯱賞

◎アルアイン

ペニータ
ペニータ
金鯱賞はズバリ、アルアインが本命です!! 鞍上が急遽乗り替わったのはちょっと不安ですけど、この馬の先行力は開幕週の馬場ならフルに生きてくるはず。それと馬場が急に渋ったとしても問題なく走ってくれますので、いい勝負をしてくれるでしょう!!

 

フィリーズレビュー

◎ アウィルアウェイ

ペニータ
ペニータ
こちら阪神のメイン、桜花賞トライアルのフィリーズレビューはかなり難しいレースですね(^◇^;) 正直言ってどの馬が勝っても不思議はないレースだと思いますが、こちらは素直に、前評判の高いアウィルアウェイを本目に位しました!! 過去3戦はすべて上がり最速をマーク、決め手勝負になればまず勝ち負けしてくれそう。問題は馬場が渋った時にどうなるかですが、それはどの馬も同じだと思うので、あまり気にしないことにしました(笑)

 


 

今日の重賞は、どちらも本番前の重要なレースになるだけに、アツい戦いが期待できそうですね!!

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。