【中山牝馬ステークス】波乱必至のハンデ戦、狙うは中山と相性抜群のあの馬です!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

今日の関東地方は絶好の競馬日和。そんな今日は、荒れるレースとして名高い中山牝馬ステークスが行われますけど、本当に今年も予想が難しいレースになりそうです(^◇^;)

ターヒィーは初めから「ケンする以外方法はないだろう?」と話してますが、私はここもきっちりと予想したいと思います!!


中山牝馬ステークス

◎ウラヌスチャーム

ペニータ
ペニータ
私の本命はコース適性バッチリのウラヌスチャームです!! 中山コースは3戦して2着2回1着1回とここまでパーフェクト連対。自在性ある脚質は魅力十分、愛知杯でも差のない競馬をしていましたし、53kgのハンデならここは好勝負可能と見ています!!

 


 

明日は目の離せない重賞がありますし、まずはこのレースを気持ち良く当てて勢いに乗りたいところですね!!

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。