【ダイヤモンドS&京都牝馬S】怒涛の重賞ラッシュは渾身の予想をします!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

この土日は合わせて4つの重賞がありますね。どのレースも予想のしがいのあるメンバーになりましたので、まずは今日をビシッと決めて勢いに乗りたいところです!!


京都牝馬ステークス

◎ワントゥワン

ペニータ
ペニータ
今回菜の京都の芝コースは今ひとつ傾向が掴めませんが、終盤戦に差し掛かって差しが決まり始める頃だと思いますので、決め脚確かなワントゥワンを本命にしました!! いつもあと一歩のところで涙を飲んできましたけど、メンバー的にも、ぼちぼち重賞のタイトルを手に入れてもいいんじゃないでしょうか!?

 

ダイヤモンドステークス

◎ララエクラテール

ペニータ
ペニータ
格上挑戦となりますが、こちらはララエクラテールが本命です。軽ハンデと適性を見越して、勝算ありきの出走だと思いますし、メンバーもそれほど重くはないので一発の魅力は十分。東京コースも二度目の経験となりますし、前進はあっても後退は無いでしょう!!

 

この土日は、フェブラリーステークスでG1初挑戦となる藤田菜七子騎手の話題で持ちきりですが、他にも面白いレースがたくさんあるので頑張って予想したいですね😉

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。