【シルクロードS&根岸S】両レースともに決め手上位の馬に注目したいと思います!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

昨日の大坂なおみさんはすごかったですね!! それに続いてアエロリットも……と思っていたんですが、結果は惨敗😢 やっぱり海外で勝つっていうのは、相当の実力が求められるんだなと痛感しました。

ということで、気持ちを切り替えて今日の予想をしてみます!!


シルクロードS

◎ダイメイプリンセス

ペニータ
ペニータ
ここは6歳牝馬ダイメイプリンセスが本命です!! 昨年のスプリンターズSは、あっと言わせるような末脚を披露して4着。すっかり差す競馬が板についたような感じがしますし、今の時計の掛かる馬場もこの馬には合いそうな感じ。展開がハマれば十分勝ち負けしてくれると思います!!

 

根岸S

◎サンライズノヴァ

ペニータ
ペニータ
こちらはサンライズノヴァが大本命です!! 東京ダート1400mはこの馬にとって最高の舞台。包まれやすい内枠より外枠に入ったのは好都合だと思いますし、今日も強烈な末脚が炸裂すること間違いなしでしょうね!!

 

どちらのレースも展開読みがとても重要なレースで、予想は困難を極めそうですけど、そんな時は直感勝負が一番ですよね😁

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。