【中山金杯&京都金杯】一年の計は金杯にあり!!

逆神ペニータの重賞予想

あけましておめでとうございます、ペニータです!!

今年から私が軸馬専科の管理人になりましたが、重賞は引き続き私が予想しますので期待しちゃってくださいね😆

さて、今日は東西でお約束の金杯があります。正直言って、このレースはほぼ「運だめし」のレースでよね😅

なので、あまり考えず直感勝負に出てみます!!


中山金杯

◎エアアンセム

ペニータ
ペニータ
本命はエアアンセム。明け8歳になりますが安定感はピカイチ。中山コースも相性がいいですし、ここ目標に仕上がりは万全。ズバリ好勝負してくれると思います!!

 

京都金杯

◎ヒーズインラブ

ペニータ
ペニータ
京都金杯は、G1でも差のない競馬を見せてくれたヒーズインラブを本命に抜擢します!! 開幕週の馬場は気になるところですが、今回はそこそこペースが速くなりそうなので、展開がうまくハマればチャンスは十分と読んでます!!

 

いよいよ今日から中央競馬がスタート。「一年の計は金杯にあり」との格言があるように、東西金杯をW的中させて勢いに乗りたいですね!!

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。