【チャンピオンズC】群雄割拠のダート界を制するのはこの馬です!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

今日のG1チャンピオンズカップは、個性的な馬が沢山揃っているので予想が難しいレースになりそうですね😅

そこで私は直感勝負でこの馬に本命を打ちました!!


チャンピオンズカップ

◎ケイティブレイブ

前走、京都で行われたJBCクラシックでは、不安視されていた中央のへの対応も難なくクリアし、ここにきて充実一途をたどるケイティブレイブが本命です!! 今日もその勢いのまま、いい勝負を演じてくれるはず。もちろん実績も上位ですし、自在性ある脚質は、極端なペースになりやすいこのレースにあって最大の武器になるんじゃないでしょうか!?


 

そうそう、昨日のホタ氏の本命馬ですけど、ステイヤーズステークスでは1着になってしまいましたが、チャレンジカップでは、それ以上に人気を集めていたレイエンダが掲示板すら載らずという逆神予想が炸裂しました😝

師走競馬、まずまずイイ感じのスタートですね!!

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※【鉄板軸馬】は人気ブログランキングにてレース当日の朝に公開予定です。
※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。

 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。