【ジャパンカップ&京阪杯】このレースでの巻き返しを期待です!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

いよいよ今日で東京&京都開催も終わり。なんだか一年が過ぎるのは早いものですね。そう感じるのは私がBBAだからなのかな!?


ジャパンカップ

◎スワーヴリチャード

人気はアーモンドアイが丸被りしてますけど、いくら古馬達が不甲斐ないと言っても、フレッシュな女の子が悶々とした野郎達に囲まれて走るのって酷な気がしません? そんなわけで私はスワーヴリチャードを本命にします!! 前走は出遅れた上に不利とまるでレースをしていませんし、臨戦過程からJCメイチなのは明らか。春先のレースを見ればわかるように、勝ち負けする力は十分にあるはずですので、巻き返すチャンスは大だと思います!!

 

京阪杯

◎アレスバローズ

前走のスプリンターズステークスではよもやの大敗を喫しましたが、敗因は直前の雨による馬場が影響してのもの。それにG3ならば実績、能力とも上位の存在ですし、馬場も良馬場でやれることが確実なのでこちらも巻き返しは必至だと思います!!


 

昨日の京都2歳ステークスは本命馬が3着と連勝記録が止まってしまいましたが、私もここで巻き返す気持ちマンマンですよ!!

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※【鉄板軸馬】は人気ブログランキングにてレース当日の朝に公開予定です。
※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。

 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。