【マイルCS】ひと叩きされた今回は本物です!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

今日はいよいよ秋のマイル王決定戦・マイルチャンピオンシップが行われますね!!

出走馬を見る限り、どの馬が勝っても不思議じゃないようなメンバーが揃っていて、いつになく予想が難しいレースになりそうです😅


マイルチャンピオンシップ

◎モズアスコット

前走のスワンステークスは、+10キロの余裕残しの仕上げで勝ち馬のロードクエストに足元をすくわれた感じになってしまいましたが、1度叩かれた今回は別。なんといっても今年の安田記念の勝ち馬ですし、真のマイル王を目指して体勢万全で臨んでくるはずです。そうなればここも当然、勝ち負けが期待できるような気がします!!

 


 

話は変わりますが、昨日の東スポ杯2歳Sは1番人気のルヴォルグを華麗に飛ばしました!!

「これぞ逆神予想」って感じなので気分は最高です😉 今日も今の所モズアスコットが1番人気になってますけど、どんな結果になるかとても楽しみですね!!

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※【鉄板軸馬】は人気ブログランキングにてレース当日の朝に公開予定です。
※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。

 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。