【東スポ杯2歳S】世界の名手を背にしたあの馬に期待しちゃいます!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

私の住む関東地方は爽やかな秋晴れの空が広がっていますが、現地観戦する人は絶好の競馬日和のようですね😉

さて今日は、将来のスターホースを生むステップアップレース「東スポ杯2歳S」が行われます。一体どの馬が勝つのか大注目です!!


東スポ杯2歳S

◎ルヴォルグ

まだ仕上がり途上といったデキだった新馬戦を、豪快に勝ったルヴォルグが本命です!! 大型馬で一度使われての上積みは十分ですし、再度同じ距離を使うのもプラス材料。それとなんといっても世界の名手R・ムーア騎手を背にしてのレースなので、ここは勝負気配マンマンだと思いません!? いやでも期待しちゃいますよね😆

 


 

余談ですが、ダンナのターヒィーは相変わらず「2歳重賞戦は買えん!!」と初めからケンモードみたいですけど、言われてみればこの手のレースって難しいですよね😅 でも、当たるといいな〜。

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※【鉄板軸馬】は人気ブログランキングにてレース当日の朝に公開予定です。
※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。

 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。