アルゼンチン共和国杯&JBCも攻めの予想で決めます!!

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

今日は重賞がたくさんあるので、サクッと本命馬を挙げてみます!!


アルゼンチン共和国杯

◎パフォーマプロミス

決め手なら負けないこの馬を本命視します。G1宝塚記念は仕方なかったですけど、G2なら実績は上位。ここも好勝負が期待できそうです!!

 

JBCスプリント

◎モーニン

1200mは忙しい印象はありますが、2度目なら慣れも見込めるはず。遠征帰りも調教は動いてましたし、この相手でも上位争いしてくれると思います!!

 

JBCクラシック

◎ノンコノユメ

京都は初コースになりますが、それでも地方よりは走りやすいのは明らか。展開の助けは必要かもしれませんが、実力は上なのでチャンスは十分あるかも。

 

JBC レディスクラシック

◎プリンシアコメータ

ここは素直にレディスプレリュードの勝ち馬を推します!! 混沌としたレースになりそうですが、昨年2着した鞍上に戻るのは大きなプラス材料になるはずですよ!!


 

ということで、今日は手短に済ましますね(^_−)−☆

それではみなさん、GOODLUCK!!


関連記事

※【鉄板軸馬】は人気ブログランキングにてレース当日の朝に公開予定です。
※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。

 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。