スワンS、アルテミスSはどちらも難しそう・・・

逆神ペニータの重賞予想

おはようございます、ペニータです!!

今日から旦那のブログで逆神予想をお届けすることになりました!!

こちらでも泣く子も黙る逆神予想をお届けしますね(^_−)−☆

 


スワンステークス

◎デアレガーロ

さすがにモズアスコットには逆らえないレースかもしれませんが、相手は難しいですね(^◇^;) ということで、ツボにハマれば勝ち負け十分のデアレガーロを本命にしました!! 建て直された今回はチャンス十分かも。

 

アルテミスステークス

◎ウインゼノビア

旦那(ターヒィー)曰く「2歳重賞戦は指数はアテにならんからなぁ」とぼやいていましたが、私はズバリ直感ででウインゼノビアを本命に推します!! 唯一のオープン勝ちの経験が大きなアドバンテージになりそうですし、レースセンスの良さにも期待しちゃいます!!


 

引っ越し一発目の予想はどうなるのか、いろんな意味で楽しみですね!!

それではみなさん、GOODLUCK!!


※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
→ JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。