2018/12/29(土) 東京大賞典予想

地方競馬交流重賞

こんにちは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

いよいよ今日は暮れのダート王者決定戦・東京大賞典が行われます。

競馬ファンにとっては、ある意味ここが大一番と考えていた方も多いのではないでしょうか。


10R 東京大賞典

枠番 馬番 馬名
01 マイネルリボーン
02 ケイティブレイブ
03 スーパーステション
04 モジアナフレイバー
05 オメガパフューム
06 エイコーン
07 サウンドトゥルー
08 ヤマミダンス
09 フレアリングダイヤ
10 リーゼントロック
11 クリソライト
12 ワークアンドラブ
13 ゴールドドリーム
14 コスモプラシデス
15 グルームアイランド
16 アポロケンタッキー

ここはゴールドドリーム、ケイティブレイブ、オメガパフュームのJRA勢3頭と、難関に移籍したサウンドトゥルーの4頭の争いとみています。

その中でも中心はゴールドドリームでしょうか。チャンピオンズカップ回避の影響もなく、順調に乗り込まれたようでして、ここは負けられない一戦になるのではないかと。

以降はケイティブレイブ、オメガパフュームと順に印を打ちましたが、この辺りの順番は、ちょっとしたさじ加減で前後しそうですし、展開がハマればサウンドトゥルーも馬券内に食い込む力はありますので、3連単よりは3連複13軸の2、5、7とガミらないように買いたいところです。

ただ妙味はないので、ここも観戦料分程度を購入し、アツいレースになるのを楽しみたいと思います。


関連記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。


地方競馬交流重賞

Posted by ターヒィー