2018/06/27帝王賞予想

地方競馬交流重賞

〈大井11R 帝王賞〉

枠番 馬番 馬名
01 グランユニヴェール
02 ケイティブレイブ
03 トーセンスパンキー
04 ゴールドドリーム
05 テイエムジンソク
06 リッカルド
07 アウォーディー
08 ヒガシウィルウィン
09 アポロケンタッキー
10 サウンドトゥルー
11 ネオヴェルモット
12 オールブラッシュ
13 サブノクロヒョウ
14 カツゲキキトキト
15 アサクサポイント

今日は大井で交流重賞・帝王賞が行われます。

JK指数は地方競馬に対応してませんので印だけを打ちました(´・ω・`)

地方馬では、難関に移籍してから連勝を続けるリッカルドがちょっとした人気になっていますが、ここもJRA勢中心のレースと見立てていいでしょう。

ただ、JRA勢の力はかなり拮抗していますので、ちょっと難しいレースのようですね。

一応、昨年の勝ち馬ケイティブレイブを本命にしましたが、頭はどうかも馬券の中心にするには一番無難なような気がします。

以下、相手は大井では崩れないサウンドトゥルー、小回りコースで巻き返しが期待できるテイエムジンソク、ムラっ気はあるものの地力上位のアポロケンタッキーを選んでみましたが、個人的には勝負は避けて、豆券遊びに止めたいと考えています。

それではまた。


関連記事

※【鉄板軸馬】は人気ブログランキングにてレース当日の朝に公開予定です。
※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。

 JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。


地方競馬交流重賞

Posted by ターヒィー