【重要】JK指数の変更および今週のレース見解について

お知らせ

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

さて今週初めにもお伝えしましたように、現在、予想システムの調整を行っておりますが、本日中にはいい感じに仕上がりそうなのでご報告します。

 

さてJk指数ですが、具体的に何がどう変わったのかと言いますと、前日公開の段階でプラスαの予想ファクターを一部取り入れたことです。(ファクターは非公開)

JK指数は前日公開での完成度は70〜80%となっていましたが、これを100%に少しでも近づけるようシステムを組み直しました。

余談ですが、100%となるのはレース発走30分前に設定していますので、完全版をお届けするまでには至りませんが、シミュレート上では以前の旧指数よりも馬券内率が3%アップしており、今後も細かく微調整していくことで大幅アップの可能性も見込めると思います。(近日中、最も期待できる券種と買目を機械的に算出する予定もあります)

 

ちなみに、軸馬(赤文字)と最上位馬(青文字)の表記については何の変更もありませんので、こちらには従来通り参考にしていただければ幸いです。

また、これに伴い、5/12(土)〜13(日)の鉄板軸馬とおすすめワイド馬券はお休みとさせていただきますので予めご了承ください。

それでは今日はこの辺で失礼します。

よく読まれる記事

※レース名称や馬番、馬名等及び払戻し金については念のため主催者発表のものと照合してください。
→ JRA公式ホームページ

※当ブログの競馬予想は馬券の的中を保証するものではありません。馬券購入は自己責任のもと行ってください。
※当ブログは完全無料でご利用いただけます。軸馬専科を騙り金銭を要求する悪質な予想サイト、予想会社にはくれぐれもご注意ください。


お知らせ

Posted by ターヒィー